人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤクルトスワローズ ファン感謝デー

11月23日 日曜日 快晴

毎年、勤労感謝の日はヤクルトスワローズのファン感謝デーです!(^^)!

9時ごろ神宮に着いて、仲間に会って、10時に開門!

石川の防御率トップ、福地の盗塁王の下敷きと抽選のカードをもらう!

開始は11時から。

待ってる間に来年のファンクラブを申し込んだ。

来年はグッズがいろいろもらえる!

グローブも(*^^)v

これでキャッチボールの練習しようかなぁ。

ボールももってるし!

パーカーとかジャンパーとかももらえるんだよ~。

11時になり、初めは今年度の印象に残ったゲームトップ10。

1位は開幕ゲームでした!

それから、選手のグッズのオークション。

そして、カラオケ大会!

これは初めてだったので、面白かった。

青木たちは羞恥心を歌ったぁ(*^。^*)
ヤクルトスワローズ ファン感謝デー_c0056315_0121795.jpg

由規はピンクレディーのサウスポー!

かわいかったぁ。
ヤクルトスワローズ ファン感謝デー_c0056315_0132984.jpg

意外な一面を見たね。

最後にゲーム大会。

クイズのゲームに当たったので、グランドに降りてゲームした。

でも、5問目で間違えた。

2004年の開幕投手を果たした外国人投手は?って質問。

ホッジスにしちゃったけど、正解はベバリンだった。

ヤクルトスワローズの歴史に関する書物をこれから読んで、丸暗記しようと思いました!

白チームが優勝。

イアーウォーマーをもらいました。

終了後もグランドに降りられるので、降りて、いろいろ写真を撮りました。

1塁ベース。
ヤクルトスワローズ ファン感謝デー_c0056315_018742.jpg

マウンド。
ヤクルトスワローズ ファン感謝デー_c0056315_0184670.jpg

ホーム。
ヤクルトスワローズ ファン感謝デー_c0056315_0185937.jpg

ヤクルトのマーク。
ヤクルトスワローズ ファン感謝デー_c0056315_0193467.jpg

駅までの道で、かわいいわんこに会いました。Sooooooo, cute!!!
ヤクルトスワローズ ファン感謝デー_c0056315_0201124.jpg

そして、こんなわんこたちも!
ヤクルトスワローズ ファン感謝デー_c0056315_0205370.jpg

国立競技場。
ヤクルトスワローズ ファン感謝デー_c0056315_0212220.jpg

代々木のビル。
ヤクルトスワローズ ファン感謝デー_c0056315_0214760.jpg

地元の駅でダイエーに寄った。

バド仲間が美味しいキムチなるものを教えてくれて、ダイエーかイトーヨーカドーにしか売ってないって言うから。

確かにありました。

買って食べた。まぁまぁおいしかったけど、キムチ自体そんなに好きじゃないかも。
ヤクルトスワローズ ファン感謝デー_c0056315_0234766.jpg

私はジャコちりめんとかの方がおいしいと思うなぁ。
by canada-brasil | 2008-11-24 00:23