人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガスが壊れた

12月6日 土曜日 晴れ

またサボりましたー。

木曜日、給湯器が完全に壊れて、お湯がでなくなりました。

なにも冬に壊れなくても。

昨年の12月からちょっとずつ調子が悪くて、ガスメーターとか点検に来てもらうとなおったりしていたので、そのまま様子を見ようって思ってたの。

金曜日にもガスメーターの点検に来てもらったけど、夜になっても治ってなかったので、今、ガス屋さんにきてもらってます。

けっこうフレンドリーなガス屋さんなので、気が楽になりました。

これでしかめっつらみたいなガス屋さんだったら凹むよね。

今日は治らないみたいだよー。

ジムに行ってシャワー浴びるけど、ジムに行かない日は大家さん、シャワー貸してくれるかなぁ。

水曜と木曜はキムチうどんを作りました!

おいしかったよぉ~(^_-)-☆(箸はつば九郎です♪)
ガスが壊れた_c0056315_110242.jpg

最新の給湯器付きのマンションに早く引っ越したいです!(^^)!

今日はJリーグ最終戦ですね。

入れ替え戦のチームも決定ですね。

がんばれ!!!!!!!
by canada-brasil | 2008-12-06 11:01