人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザッハトルテ

12月17日 水曜日 雨☂

ランチは取引先の仲良しさんとランチ♪

美味しいパスタを食べながら、べらべらとしゃべりましたぁ!!!

楽しかったぁ!(^^)!

昨日受けた試験の解答が来たので、自己採点したら、3問間違えてた↘

94点だわ。

不満だわー↘

夜は別の取引先の仲良しさんと某ウィーンのケーキ屋さんに。

外語祭に行ってザッハトルテおいしかったぁ!って話したら、某ケーキ屋さんが有名ってことで一緒に行くことになったのです。
ザッハトルテ_c0056315_0351891.jpg

でも、店内は暗いし、ザッハトルテは甘いすぎるし(外語祭の方がおいしかった)、生クリーム嫌いだし、

極め付けに写真撮ったら、写真は禁止ですって言われて超凹みました。

↓この写真撮ったら言われた。
ザッハトルテ_c0056315_0355368.jpg

だから、ザッハトルテのほかに苺のケーキも食べたのに写真撮れなかった↘

苺大好きなのにさぁー。

写真撮りたかったさぁ。

だから、お土産にクッキーとかチョコとか買おうと思ってたけど、やめました。

お店を変えて、以前行ったことがあるところに入りました。

またパスタだったけどね。

魚介のトマトソースパスタとポルチーニの和風パスタ♪

美味しかったです。

そして、いろいろ話して楽しかったです(^。^)

クラブワールドカップ、やっぱりキトが勝ったね!

今日は雨でかわいそうだったねー。

明日はマンU対ガンバ。

マンU勝つよねー、きっと。

がんばれ~(#^.^#)
by canada-brasil | 2008-12-18 00:43