人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓迎会♪

1月8日 木曜日 晴れ

今日は11月と12月に新しく入った2人の歓迎会♪

ランチでは何度か行ったことがあるけっこうおいしいイタリアン♪

料理はとってもおいしかったし、コースなんだけど各料理が1人1皿で、うれしかったです!

新しく加わった仲間の1人はけっこう変わってるかもー。

家にテレビがなくて、15歳くらいからずっとテレビがない生活をしてるんだって!

そして、塩原太助は青という名の愛馬と悲しい別れをしたとか言ってるしー。

塩原太助なんて初めて知りましたよ^^;

いろいろ話せたし、美味しい料理食べられたし、楽しかったなぁ。

いい仲間たちが入ってきてよかったぁ!(^^)!

そ・し・て・

家に着いて、ポストを開けたら、、、

私の敬愛する人から年賀状が来てました☆

うれしかったぁ。

ちょーかっこいい年賀状です♡

そっこう、額縁に飾りました♪♪♪

私は、ぜーったい、今年がんばるし、いい年にする!!!
by canada-brasil | 2009-01-09 01:38