人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かったねー。

1月13日 火曜日 晴れ

3連休は寒かったねー。

でもね、土曜日、オーストラリア戦の追加販売の日で、ぴあに9時45分ごろ着いたけど、行列で、友達は超穴場のぴあだったので買ってもらえてよかったぁ!(^^)!

これで、Wカップ予選・オーストラリア戦に行けるよ~(#^.^#)

うれしぃ~!!

日曜日は1月11日だったので、ちゃんと鏡餅を下げて、お汁粉食べました!!

お汁粉にはたくわんがぴったりですね(^。^)

月曜日は東京都現代美術館の森山さんの展示が最終日でまだチケット1枚持っていたので行きました。

でも、金曜日にも森山さんのは見たので、ネオ・トロピカリアというブラジルの展示のチケットも1枚持っていたのでそっちから見ました。

こっちもレセプションのときにさくっと見たんだけど、じっくり見ると時間がかかるー。

3階見ただけでも2時間くらいかかって、15時からカポエイラの講習&体験が講堂であるっていうので行ってみたら、サルバドールの写真の数々も見せてくれて、とっても楽しかったので、うっかり1時間半も費やしてしまいました。

でも、カポエイラの体験レッスン、かなり面白かったです!

もう16時半過ぎてたので、ネオ・トロピカリアの1階と地下を大急ぎで見て、

常設展示も見ようと思って、見に行ったら、

奈良美智さんと草間彌生さんの絵が3枚ずつもあったぁ!!!

なんだよー、だったら、金曜日にギャラリートーク聞いておくんだったって思った。

14時からギャラリートークがあるのは知ってたけど、常設展示のトークって聞いて、常設展示に何があるのか聞かなかった。。。
寒かったねー。_c0056315_1103363.jpg

東京都現代美術館(MOT)はやっぱすごいわー。

残り30分はやっぱり森山さんの写真と映像で締めようと、

急いで地下の森山さんのところに行きました。

やっぱり素晴らしいです。

12月に三越に行ったとき、トイレで携帯を見つけて三越の人に届けたの。

で、電話番号を聞かれて、持ち主が見つかって、年が明けたら御礼の品を送りたいって言ってくれたの。

それが、本当に届き、いいことをしたのかなってうれしかった。
寒かったねー。_c0056315_1125519.jpg


あ、今日、上野でフットサルのシューズ買いました!

NIKEの!

あさってするので!

そして、松坂屋に寄ってバーゲン覗いて、さくっと買い物しました!

今年は全部日本製のもの買ってます。

MADE IN JAPANよ。やっぱり!

スカートとトップと靴下と手袋(^.^)
by canada-brasil | 2009-01-14 01:12