人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つば九郎がサインしてくれた♪

4月8日 水曜日 晴れ

今日は午後、自主休業して、ドアラファンの友達と神宮に行きました♪

まず、ラモスの店でランチ(^。^)

ビーフシチューセットは激うまでした!
つば九郎がサインしてくれた♪_c0056315_0511244.jpg

ブラジル人ウェイターとポルトガル語で会話して楽しかったぁ!(^^)!

それから、神宮に行って、まずチケット購入。

あったかグッズチケットっていうマフラーとコーヒーがついてくるチケットを買おうとしたら、前売りのみで当日は買えないって言われたので、B指定の最前列にしました!

勝ったら、ネットが開いて、選手たちとタッチできる席♪

開門は16時半とのことなので、

桜を見に行って、
つば九郎がサインしてくれた♪_c0056315_0513572.jpg

ヤクルトの選手たちが練習してるのが見れたので少し見て、

時間があったので、秩父宮スポーツ博物館に行きました。

国立競技場に入ったり、
つば九郎がサインしてくれた♪_c0056315_0523671.jpg

国立競技場では1日1200円でトレーニングができることを発見したり、

オリンピックやスポーツの歴史を勉強できたりしてかなり充実してました♪

15時半ごろになって神宮に戻り、

選手たちがクラブハウスに向かうところだったので、

高田監督に

「がんばってください!」

って言ったら、

「はい!」

って返事してくれました。

石川に

「石川さ~ん、がんばってください!」

って言ったら、こっちをちゃんと見て、うなづいてくれました!

荒木ピッチングコーチにサインしてもらいました♪

16時半に開門で、

つば九郎がつば九郎の本、「つばくろうのおなか」にサインしてくれました!!!

きっと、この前のイベントで言ったのを覚えててくれたんだぁ!!!

何人もいろんなもの出してサイン求めてたけど、私の本にサインしてくれたもん!!!
つば九郎がサインしてくれた♪_c0056315_0561883.jpg

超優しいつば九郎です(#^.^#)

それから、つばみちゃんとかドアラとかの写真撮って、
つば九郎がサインしてくれた♪_c0056315_0572292.jpg

つば九郎がサインしてくれた♪_c0056315_059342.jpg

マスコット対決は燕太郎とドアラのダンス対決で、見事、燕太郎が勝ち、

つば九郎がドアラをなぐさめてあげました。
つば九郎がサインしてくれた♪_c0056315_0583493.jpg

試合前、青木選手に宮崎県県民栄誉賞が東国原知事から授与されました!
つば九郎がサインしてくれた♪_c0056315_125922.jpg

始球式も東国原知事で、バッターは青木選手!

18時、いよいよ試合開始!

11年ぶり先発の木田が3球目を左手に当てて、治療に、、、

その後、森野に3ラン打たれて、もう今日はだめかと思ったけど、

木田は見事に立ち直り、

スワローズが着々と点を重ね、5回に4点を取って、逆転し、

6回には青木の今シーズン第1号HRを見ることができ、

続くガイエルもHRで8点目♪

見事、スワローズが8-4で勝利しました(^^♪

なので、試合後、選手とタッチ!

青木ともタッチできてよかったです!

ヒーローインタビューは木田とガイエル!

つば九郎がそばに来て、ドアラファンの友達がドアラのうちわをつば九郎に見せたら、つば九郎はびっくりしてました!

つば九郎がサインしてくれた♪_c0056315_19222.jpg

楽しかったぁ♪

明日も勝つぞ、スワローズ!!!
by canada-brasil | 2009-04-09 01:09