人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川島と川島で4連勝♪

4月19日 日曜日 晴れ

今日も神宮に行きましたー。

スワローズが強いのでつい行っちゃいます。

14時からの抽選には外れたけど、

選手のサイン、たくさんもらえました。

由規はやっぱりまだ初々しいー。

今度はユニフォームにサインしてもらお~。

青木はチャリで駆け抜けて行きましたー。

16時45分からはスワローズOB、八重樫さんと伊東さんと栗山さんのトークショー。

八重樫はかなり好きな選手でしたよー。

今日もWBCのトロフィー見ました。

そして、青木選手の金メダルも♪
川島と川島で4連勝♪_c0056315_1454715.jpg

今日はあったかグッズチケットだったので、内野席でマフラーとコーヒー付き♪

今年のスワローズの強さはものほんです!

王者の風格が漂ってます!

投げては川島亮がナイピーで2勝目!

打っては川島慶三があと3塁打打てばサイクルヒットの活躍!

4連勝!!!!

負ける気しな~い!

今日のつば九郎(^^♪ ユニフォーム着てる~!
川島と川島で4連勝♪_c0056315_1492117.jpg

1チーム上にいるけどね、火曜日から撃破するもんね!

あさっても勝つぞ、スワローズ♪
by canada-brasil | 2009-04-20 01:47