人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も♪

4月28日 火曜日 晴れ

今日も誕生日のお祝いをしてもらいましたぁ~(^v^)

ランチはお友達とイタリアンで、ピーターラビットのお皿セットをもらいました♪
今日も♪_c0056315_23332885.jpg
今日も♪_c0056315_23333954.jpg

私がピーターを好きなこと、まったく知らないのに、すごいです(^・^)

私の好きなものがわかるなんて!

何をかくそう、私はかつて、ピーターラビットの版権を売っていたこともあるんです!

ピーターラビットの分厚い英語の本も読破してますから~♬

ピーターのことは何でも聞いてって感じですよ~♪

どうもありがとう~♡

夜もお友達とイタリアン♪

一度家に帰って、チャリで出かけました。

前菜、パスタ、

メインは

熊本県産黒毛和牛です!

黒毛和牛大好き!

激うまでしたぁ~!
今日も♪_c0056315_23365047.jpg

デザートは苺のミルフィーユ♪

激うま~!
今日も♪_c0056315_23385692.jpg

パンも焼き立てで熱々でおいしかったぁ~(^.^)

今日も♪_c0056315_2339061.jpg

やっぱり私の好きなものがわかるの、すごい~!

どうもありがとう~♡

チャリで適当に帰ったら、方向音痴のくせに、今日はちゃんと一回も道を聞かずに帰ってこれました
!(^^)!

スワローズは今夜は豊橋です!

勝ちました!

5割復帰!

やっぱりつば九郎が行ってるからだぁ~(#^.^#)

携帯やパソコンのメールにメッセージくれた方々、どうもありがと~!(^^)!

いい誕生日でした(^^♪
by canada-brasil | 2009-04-28 23:41