人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボチャン

4月29日 昭和の日 水曜日 晴れ

早起きして(ってほどでもないけど)朝マックのホットドッグをもらいに行きました!

WBCを見に行ったときに無料引換券をもらって、その期限が明日までなので。

なので、朝・昼・晩、今日はホットドッグです。
サボチャン_c0056315_23544193.jpg

ベランダに行ったら、サボチャンの花がひとつだけ咲いていました!

今年の第一号♪
サボチャン_c0056315_23554166.jpg

信じてくれない人も多いけど、今はこんなに増えたサボチャンズですが、
サボチャン_c0056315_23562952.jpg

最初はたった一つのサボチャンだったんですよー!

お昼ねして、起きたら、16時半でした!

慌てて布団をしまいました。

コルテオ見に行こうと思ってたのにー。

寝ちゃったので行けませんでしたー。

あと少しだけど、行けるかなー?

今日もスワローズは勝ちました!

貯金1!

やっぱりつば九郎は勝利のつばめ!(^^)!

なんてぬ(←つば九郎の口癖)!

でへへのへ(←つば九郎の口癖)!
by canada-brasil | 2009-04-29 23:58