人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本代表VSベルギー代表

5月31日 日曜日 晴れのち雨のち曇り

お昼までは晴れてて、布団も1時間くらい干した!

でも、曇ってきて、家を出るときは雨が降ってきて、

寄るところがあって、土砂降りになって、

地元の友達と17時に国立競技場駅で待ち合わせて、

地上に上がったら、ちょうど雨がやんでた!

日本代表応援弁当買って
日本代表VSベルギー代表_c0056315_1274543.jpg

けっこうおいしかったぁ~!

城彰二、おぐっち、ペナルティ、土田とか来てて、
日本代表VSベルギー代表_c0056315_1285977.jpg

19時20分試合開始。
日本代表VSベルギー代表_c0056315_1292353.jpg

ホームのゴールの真後ろに席が取れて、

前半はほとんど遠い方で試合が行われてて

長友、憲剛が決めて、2-0。

ハーフタイム、エコジローがエコを呼びかけます!
日本代表VSベルギー代表_c0056315_1334263.jpg

後半開始から俊輔と長谷部がアウト。

本田と高松が入る。

2-0とリードしてたので、ウズベキスタン戦に向けて温存だね。

だから、せっかくホーム側なのに、あまりこちら側にこない。

と、思ったら、こっち側にきて、岡崎のゴール!
日本代表VSベルギー代表_c0056315_1361629.jpg

そして、矢野が4点目~(^v^)

4-0で日本が勝ちました!

親善試合とはいえ、勝ててよかったですね!

6月6日のウズベキスタン戦で勝ってWカップ行きを決めてほしいですね。

がんばれ、日本!
日本代表VSベルギー代表_c0056315_13959.jpg

レジャーシートももらえたし、よかったぁ~!

試合中は雨降らなかったけど、試合が終わったらまた雨が降ってきたんだよ~。

あ、スワローズも勝ちました!

でへへのへ!
by canada-brasil | 2009-06-01 01:39