人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KEYUCA

7月22日 水曜日 雨

今日、お昼はT-CATに入ってる龍鳳という中華料理店に3人で行きました♪

坦々麺がおいしいので有名だってことで。

肉バージョンと海老バージョンがあるとのことで、私たちは3人とも肉バージョンにしました!
KEYUCA_c0056315_157543.jpg

おいしかったぁ(^v^)

帰りにカフェオレを買って仕事しながら飲んだら快適でした♪

そして、仕事帰りにまたT-CATに寄って、KEYUCAという家具屋さんに行ってみました!

そこではランチは食べたことがあるけど、ショップに入ったのは初めてで、、、

くりびつ仰天でした!!!

なんか、おっされ~です!

すべてが!!

お皿を洗ってから置いておく、ドレーナーっていうんですか、それのいいのがあって、あと2個しかないというので、明日まで取り置きしてもらいました。

タオル掛けとキッチンペーパーホルダーも取り置きしてもらいました。

そして、カーテンもオーダーできそうだったので、聞いてみたら、生地も選べてけっこうリーズナブル!

オーダーすることにしました。

そしたら、メジャーも貸してくれて、サイズ記入用紙をもらいました。

それから、キッチンカウンターや照明も見て、

また明日来ま~す!

って後にしました。

行きつけの八百屋さんに寄って、値下げ交渉して白い桃とプラムと三つ葉を買いました!

家に帰って、キッチンのサイズを測ったら取り置きしてもらったドレーナーはサイズがちょっと大きすぎて、私のキッチンには置けないな。

なので、HPともらって来たカタログを見比べて、サイズ測って、買いたいものを決めました。

在庫あるといいけど。

それから、家のすべての窓のサイズを測りました!

明日行くのが楽しみ~。

KEYUCAはおっされ~なので、いろんなものを買いたくなっちゃったぁ~!

やっぱりおっされ~なマンションにはおっされ~なもの揃えたいもんねぇ~(#^.^#)
by canada-brasil | 2009-07-23 02:14