人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアコンとキッチンカウンター♪

8月14日 金曜日 晴れ

今日はお休みを取ったので、朝から片づけして、9時ごろエアコン取り付けの人から電話が来て、15時から17時の間に行きますって。

でも、15時半過ぎても電話が来なくって、

16時10分くらい前に「あと20分くらいで行きます」

って電話が来た。

はじめ1人で取り付けを始めて、後輩という人が来て、

その人が来たら、「引越しの時に伺いましたよね!」って言ってくれた。

私はすっかり忘れてたんだけど、そう言われればそうだった。

感じがいい人だなぁって印象だった。

そして、2人で設置し始めてくれて、

そうこうしているうちに、17時半になってキッチンカウンターの設置の人が3人で来て、

設置してくれました。
エアコンとキッチンカウンター♪_c0056315_21365157.jpg

なかなかいいんだけど、黒い箇所があったので、取り替えてもらうことにしました。

そして、キッチンカウンターの人たちは去り、

エアコンの人も18時半ごろに帰りました。

エアコンはすぐに冷えて、感動しました。
エアコンとキッチンカウンター♪_c0056315_21363658.jpg

リビングダイニングではなくて洋室の方に17畳用のものを設置したのは大正解♪

室外機も邪魔にならないところに置けるし、

リビングダイニングにいることが多いので、直接風が当たらないし。

プラズマクラスタも室内に満ちてるわぁ~♪

エアコンの写真の真ん中のブルーに光ってるのがプラズマクラスタのしるし♪

快適~(^v^)
by canada-brasil | 2009-08-14 21:37