人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また逗子、そしてキマグレン

8月16日 日曜日 晴れ

今日も逗子に行きました♪

先週とまったく同じ10時33分新逗子着の電車で。

というのも、先週はやぼ用があって、逗子を13時半に出ないとだめで、慌ててシャワー浴びて、水着の一部を忘れた!って思ったの。

で、先週海に行った友達ではない友達に言ってみたら、一緒に逗子に行って探してみるってのはどう??

って言ってくれて、

私も先週は超不完全燃焼で、しかも、逗子在住の友達がキマグレンの海の家があるって教えてくれたので、それも見たいなーって思って、また逗子に行くことになったわけです。

結局、昨夜先週海に持って行ったかばんの中から置いてきたと思っていた水着の一部は見つかったんだけど、

それと同時に16日はキマグレンの海の家でライブが500円のドリンク券だけで見られるって発見して

おぉ~!

って声をあげてしまいました。

そして、いつもの海の家に行って、

ちょっと泳いで、

12時にキマグレンのおとだまという海の家に行って、
また逗子、そしてキマグレン_c0056315_1322630.jpg

まず、キマグレンが出てきてあいさつ~!

その後、なかなかライブが始まらないので、

外に出て、キマグレカレーを食べてたら、
また逗子、そしてキマグレン_c0056315_1332196.jpg

隣のテーブルに普通にキマグレンがいました!

そして、イセキさんの方は一緒に写真も撮ってくれました♪

それから、ブラジルの海の家を見に行って、ブラジル人とポルトガル語ですこししゃべり、
また逗子、そしてキマグレン_c0056315_1352690.jpg

またキマグレンの海の家に行ったら、

犬と猿ってバンドのライブで、

そのあと、ゆずの「夏色」がかかって、クレイ君がDJを始めて、

目の前でみちゃいました!

ウルトラソウルとか浪漫飛行とかいろいろかかって、クレイ君は会場を盛り上げて、

最後にやっぱりキマグレンってことで、

「LIFE」がかかり、クレイ君は歌って、

大盛り上がりでした。

この歌のヒットでキマグレンは紅白に出たんだよねー。

とってもいい歌ですね♪

DJが終わったあと、クレイ君は普通にしゃべってくれました!

そして、私は持っていた1000円を落としたことに気づき、

一応受け付けに届け出て、

ちょっと泳ごうってことにして、自分たちの海の家に戻ったら、ちょうど逗子在住の友達から16時45分ごろ行くよっていうメール。

そのとき15時45分だったので、1時間弱泳いで、

キマグレンの海の家に行って、逗子在住の友達に会えて、3人でキマグレンの海の家のライブを聞いてて、

イセキさんがPerfumeのまねしたり、クレイ君が出てきたりしたけど、

私たちの海の家は18時で閉まってしまうので、着替えに行って、

着替え終わってカキ氷のブルーハワイを食べて、

富士山の写真撮って、
また逗子、そしてキマグレン_c0056315_151137.jpg

またキマグレンの海の家に。

最後ってことで、ビキニーズっていう今日限りのバンドにクレイ君が出てました。

すごい盛り上がり。

そして、ホントの最後はやっぱりキマグレンってことで、今日は歌わないって言ってたのに、

「とこしえ」という歌を歌ってくれました。

そして、スタッフさんたちを紹介して、

「ここにいるみなさんが幸せになれますように」

という言葉を残して、キマグレンは去って行きました。

感動したー。

そして、逗子在住の友達は水着を買って、
また逗子、そしてキマグレン_c0056315_1515726.jpg

また逗子、そしてキマグレン_c0056315_1521169.jpg

3人で逗子在住友達おすすめのハワイアンレストランに行きました。

秋谷で取れた蛸とかオニオンの揚げたのとか明日葉のてんぷらとかタコサラダとか春巻きとか食べて、最後にサンデー食べて、

もう終電近くなって、お店をあとにしました。

大きな犬が普通に店内にいる、東京にはあまりない、感じのいいレストランでした。

逗子在住友達はJR逗子駅まで送ってくれました。

キマグレンって頭のいい人たちだなーって今日の数時間で感じて家に帰ってプロフィールみたら、やっぱり頭のいい人たちでした。

今、You Tubeでキマグレンを聞きまくってます。

「LIFE」は覚えたいなー。

友達と逗子の海とキマグレン、素敵な夏の1日でした。
また逗子、そしてキマグレン_c0056315_1561765.jpg

by canada-brasil | 2009-08-17 01:56