人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝利の女神♪

8月19日 水曜日 晴れ

びさひさに神宮に行きました♪

8月になって初めてです。

というのも、つば九郎とLaundryのコラボTシャツとトートバッグが神宮で発売になるからです。

17時半ダッシュで18時ちょっと過ぎに着いたけど、

すでにトートバッグは売り切れでした↘

ありえないーーー。

16時から発売で2時間で売り切れなんてさー。

Tシャツはブルーがあったから買いましたけど。

トートバッグは別ルートで手に入ればいいけど。
勝利の女神♪_c0056315_1451084.jpg

そして、青木選手プロデュースのとり弁をゲット!

これも売り切れかと思ったけど、あってよかった♪
勝利の女神♪_c0056315_146836.jpg
勝利の女神♪_c0056315_1461911.jpg

激うまだったよ~(^^♪

私の嫌いなものはひとつも入っていませんでした!

がさすです。青木選手♪

試合は1回に押し出しデッドボール。

その後、追いつかれ、逆転され、

5回終了後に花火~♪
勝利の女神♪_c0056315_1481331.jpg

つばちゃんとつばみちゃんは仲良く見てる~!
勝利の女神♪_c0056315_1484255.jpg

ラッキーセブンに備え燕太郎が待機!
勝利の女神♪_c0056315_157541.jpg

つばちゃん、イムチャンと話す、の図
勝利の女神♪_c0056315_1535084.jpg

そして、本当のラッキーセブンに!

また押し出しデッドボールで同点になり、福地くんの犠牲フライ、阪神の暴騰で4-2に♪

タイムリーなしでも勝ちは勝ちさ!

そして、恒例のつばちゃんがサインペンとボールをヒーローの館山投手(13勝目♪)に渡し、
勝利の女神♪_c0056315_1542440.jpg

勝利の女神♪_c0056315_1543671.jpg

外野席に♪

今日の勝利は、大きな1勝です!
by canada-brasil | 2009-08-20 01:55