人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ!

9月12日 土曜日 曇りのち雨

起きたら、なんと、14時17分でした。。。

10時半ごろ携帯のアラームが鳴ったのは覚えてる。

あとちょっと寝よ~って思って

起きたとき、すっごい寝た感があって、

時計見たら、、、

飛び起きて、朝食(に食べるはずのもの)を食べて、急いでジムに行きました。

自主トレもできず、

ベリーダンスにちょうど間に合う時間でした。

今日は代行だったけど、代行の先生もよかった!

ベリーダンス、超楽しい♪

次のエアロビは中級のはずなの、初級みたいな内容でつまんなかった。

家に着いたらすぐに雨ざーざーになったので、セーフ!

スワローズ、7連敗です↘

阪神もまけたから、3位確保だけど。

ナゴヤドームと下呂温泉行きたいよー!!!

本棚、もうひとつ買おうかな。

まだ全然収まらないや。

窓が多くてお気に入りだけど、壁があんまりないので、置く場所考えるのに苦労してるんだよねー。
by canada-brasil | 2009-09-12 22:45