人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1勝♪

10月8日 木曜日 晴れ(台風一過)

8時ごろ起きたら、まだ雨が降ってるみたいで、風の音もしたけど、家を出る8時半ごろ、窓から日が差し込んで、青空になってた!

私の路線はほとんど影響がなかったけど、JRや東西線は止まってたみたいで、15時ごろ出社した人もかなりいました。

そんなわけで、今日はヤクルトVS阪神の大一番@神宮球場♪

ヤクルトファンの人と待ち合わせ!

着いたら、宮本選手の攻撃だった!

そして、青木選手がヘッドスライディングで内野安打。

それを見たとき、今日の勝利を確信しました。

私は今日、青木選手の長袖Tシャツ(勝負服)を着ていきました!

その回は点には結びつかなかったけど、

館山投手は素晴らしいピッチング。

そして、3回、宮本選手が2塁打!

青木選手のゴロをサードの新井がエラーで1点!

涙が出そうになりましたー。

待望の先取点!

続くユウイチがタイムリーで2点目!!

6回、青木選手がヒット!

そして、川本選手が、打った瞬間わかるきれいな2ランHR!!!

しびれました。

7回にも1点追加して、5-0。

館山投手の心のこもる121球の完封勝利で16勝目♪

今日のヒーローは、

この男(完封勝利)と
あと1勝♪_c0056315_231377.jpg

この男(2ランHR)と
あと1勝♪_c0056315_235443.jpg

このオス(ぱっかーん)です!!!
あと1勝♪_c0056315_242987.jpg

CSへのマジック2が点灯。

明日勝ってナゴヤドーム行きを決めるぞ!!!

つば九郎もナゴヤドームに行くって!!!

そして、ヤクルトファンの人と前夜祭を焼き鳥やで行いました!!!

明日も絶対勝つぞ、スワローズ♪
by canada-brasil | 2009-10-09 02:06