Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フットサル♪

11月30日 月曜日 曇り

今日は19時からフットサル♪

月末ということで、どたキャン続出で5人しか集まらなかったので、助っ人を5人調達して、5対5の試合ができました!

助っ人の5人がうまかったので、いつも以上にエキサイトなフットサルになりました。

なので、私はゴールできなかったけど、アシスト1つ決められたし、カットとかクリアなパスとかできたのでうれしかった!

鬼コーチが怒りながらいろいろ指導してくれたので、どこにいればよくボールをもらえるか、少しわかりました。

次もがんばろう!

練習後、2人は帰って、3人でいつものイタリアンに♪

恋愛話などに花が咲きました(ちなみに男性2人と私です)!

楽しかった!

今日は花束いただきました(^^♪

今年3回目~(#^.^#)

お花ってやっぱりいいねぇ!(^^)!
c0056315_155326.jpg
c0056315_1551434.jpg

[PR]
by canada-brasil | 2009-12-01 01:55