Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

森山さんオープニングパーティー@NADiff

12月4日 金曜日 晴れ

今日はバドもないし、早く帰って、ゆっくりグランプリファイナルのテレビ中継でも見ようかなぁって思いつつ、

森山さんのトークショー来週だよなぁってチェックしたら、

なんと、今日はオープニングパーティーってことを知ってしまい、

じゃ、行こう!

って思って、行きました。

18時半ごろには着いて、いつも息子と一緒に来ている人がいたので挨拶して、地下のギャラリーで胎児や写真よさようならや東京で初めて住んだ家の写真などを見て、

「サンパウロ」と「記録13号」を買って、いつも会う人と息子さんと一緒に入り口付近で待ってたら、19時ちょっと前に森山さんが来た!

森山さんは子供をかわいがり、私にも挨拶してくれて、地下のギャラリーに。

私たちも一緒に行って、そこでも森山さんは話しかけてくれた!

で、また1階に行って、ジュースやお菓子が置かれていたので子供と一緒に食べて、子供とお友達になりました。

かわいくていい子です。

そして、買った本に森山さんにサインをしてもらい、

子供は帰ってしまったので、私はもう一度地下のギャラリーに行ったら森山さんが佐内さんと一緒に説明しながら見ていたので、うれしかった!
c0056315_0411282.jpg

芥川賞受賞作品「終の住処」を読みました。

受賞者の作家さんが働いている会社を知っているので、関心があって。

でも、内容はう~んって感じだった。

なんだかよくわからなかった。

2時からWカップの抽選だよ~。

終わるの4時ごろだけど、起きていられるかなぁ~???
c0056315_044763.jpg

[PR]
by canada-brasil | 2009-12-05 00:39