人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランプリファイナルとさつまいもご飯

12月7日 月曜日 晴れ

昨日はグランプリファイナルのエキシビションに行きましたー。

ジュニアのアイスダンスは12時半からだったけど、それはパス。

14時のジュニアの女子フリーから見た。

浅田真央と同じ山田コーチの教え子の村上佳菜子という選手が優勝し、表彰式で君が代が聞けたのでよかった!

村上佳菜子さん、とてもうまかったです。

そして、16時15分からエキシビション。

ジョニー・ウィアーはやっぱりかっこよかったぁ~。

鈴木明子もきれいだったし、

高橋大輔も感動したし、

織田信成も安藤美姫も個性的でよかったぁ~。

キム・ヨナはやっぱり貫禄だったしね。

やっぱりバンクーバー行こう~(たぶんね)!
グランプリファイナルとさつまいもご飯_c0056315_1543911.jpg

今日はさつまいもとシメジの炊き込みご飯を作りました!

さつまいもが固くて、左手の親指の先っぽを切ってしまいましたー↘

痛くなかったから気がつかなかったけど、血が出てきて~、

びっくりして、慌ててバンドエイドを貼りました。

そして、今日は奮発して、三陸沖産のマグロ中トロと山形牛を買ったので、刺身と焼肉でおいしかったぁ~!

さつまいもとシメジの炊き込みご飯ももちろんおいしかったよ!(^^)!
グランプリファイナルとさつまいもご飯_c0056315_1574635.jpg

苺を2パックも買ったので(とちおとめとさちのか)、苺も食べました!
苺大好き♪
グランプリファイナルとさつまいもご飯_c0056315_1583427.jpg

by canada-brasil | 2009-12-08 01:58