Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10kmラン初体験♪

12月11日 金曜日 雨

昨日、19時半に半蔵門にある銭湯に集合して、皇居ラン初体験しました♪

毎年10月最終日曜日に出ている駅伝仲間が最近マラソンを始めたりして、練習もしようってことになり。

6人で走り(男性3名、女性3名)、

私のペースはとっても遅いので

一番最後だろうなぁって思っていたら、

けっこう走ったところで、後ろから男性が並んでくれて、その人は駅伝仲間の仕事仲間で今日初対面だったんだけど、

「少し前に怪我したから今日はゆっくり走る」

って私と一緒に走ってくれました♪

そしたら、あっと言う間に1周(5km)終わって、

私はそこでやめようと思ったけど、すでに走り終わっていた女性に

「もう1周行ってきなよ~」

って言われて、もう1周その人と一緒に走り、

また、あっと言う間に1周して、

駅伝でもいつも5kmでそれ以上走ったことないのに、

普通に10km走ってしまいました(^^♪

楽しかったぁ~!(^^)!

銭湯に戻って、お風呂に入って、

居酒屋に♪

6人プラス2人女性が増えました!

そして、これからも定期的に皇居を走ろうってことになり、

春にハーフマラソンに出ようってことに!

そして、フルマラソンにもいつか参加しようってことになりました♪

家に帰ったら、宅配ロッカーに、注文しておいたバススツールとお菓子を作る道具が届いていて、

バススツールはかなりご機嫌です(#^.^#)

人生初の10kmランだったのに、今日はとくに筋肉痛ってこともなく、

若干モモが痛い程度。

そして、19時半から21時まで、みっちりバドミントンをしました!

4人でぎりぎりで休憩時間なしで、みんな疲れたって言ってたけど、私は全然疲れなかったよ!

でへへ~(^。^)
[PR]
by canada-brasil | 2009-12-12 01:49