Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

森山さん トークショー@Nadiff

12月12日 土曜日 晴れ

今日は森山さんのトークショーに行くので早めにジムに行って11時45分からのズンバから出たかったけど、

間に合わなかったので、早めにプールに行って、12時45分から泳いで、13時20分からのワンポイントレッスンでバタフライを特訓しました!

それからベリーダンスの先生が仕入れてきたヒップスカートに水色があったので購入し、14時40分からのクラスでそれをつけて出て、

かわいかったので、楽しかった!

エアロビとボディーパンプは今日は断念して

速攻で恵比寿のNadiffに向かいました。

17時ちょうどに着いたので、席はいっぱいで一番後ろの方で立ち見。

途中で帰った人もいたので、真ん中くらいまでは行けたけど、

森山さんの顔は見れず、声だけ聞こえる感じだった。

トークショーが終わってサイン会になり、

版画家友達が声をかけてくれて、

今日発売の森山さんの手帳を買って、

サインしてもらって、

セビージャから来たという森山さんファンのスペイン人写真家とスペイン語で少し話し、

森山さんとも少しお話できたので、やっぱり今日は行ってよかったです(^^♪
c0056315_148313.jpg

家に着いたら、宅配ロッカーに湯桶が届いてました♪
[PR]
by canada-brasil | 2009-12-13 01:49