Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

岡本優さん・修さん

12月14日 月曜日 晴れのち曇り

今日は日本橋高島屋に岡本優さん・修さんの個展を見に行きました。

もう5年くらい前からかなぁ。

毎回行ってるんだ。

双子の画家で、お兄さんの優さんは油絵で修さんは色鉛筆とかで描く。

母親のこともちゃんと覚えていてくれて、最近母親はいけないんだけど、いつも心配してくれる優しい人たちなんだ。

そして、彼らも走るのが好きで、ホノルルマラソン、東京マラソンにも出たことあるんだって!

だから、私もがんばろ~!って思った。

帰りに地下の食品売り場に寄ったら

オーガニックの黒毛和牛のローストビーフやサンドイッチとかがどれも閉店間際で2つで1000円だったので買った~(^^♪

1つ800円くらいするものだから、お得!

おいしかったぁ(#^.^#)
c0056315_230365.jpg

[PR]
by canada-brasil | 2009-12-15 02:31