Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つばめグリル

12月15日 火曜日 晴れ

今日は仕事関係の人2人と池袋のメトロポリタンの中にあるつばめグリルでお食事(つばめ=スワローズだから選んだの♪)。

19時からだったけど、私は18時ちょっと過ぎに着いたので、池袋を探索。

あるところに行って、

戻ってきて、池袋の由来の池という場所を見つけました!
c0056315_016467.jpg

ふくろうもたくさんいました!
c0056315_0163373.jpg

そして、メトロポリタンに入って、6階の無印をちょっと見て、

HMVも見た!

そして、明日発売の遊助のアルバムがもう売ってたけど、明日がポイント5倍なのでやめて、

たんぽぽの初回限定版が30%オフで売っていたのでそれと、いちょうの初回限定版も定価だったけどあったので買ってしまいましたー。

金曜日にBREAKERZのライブに行くので、アルバム買っちゃおうかなぁ。

買うなら明日なので、一日考える!

そしたら19時3分前になり、1つ上の階に急いで行って、ちょうど席も空いていたので座って待っていたらすぐに2人がやってきました。

北海道産の牡蠣は激うまでしたぁ~♪
c0056315_0212483.jpg

明日は皇居ランなので、早く寝よっ(^^♪
[PR]
by canada-brasil | 2009-12-16 00:21