Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

皇居RUN

12月16日 水曜日 晴れ

今日は忙しかったー。

15時半から講習だったので、仕事は15時までに終わらせなければならず、おやつも我慢して仕事しました!

そして、15時半から17時10分ぐらいまで契約書についての講習。

いかに自分に不利にならないように契約書にしっかりと内容を盛り込んでおくことが重要かってことをしっかりとお勉強。

そして、銀座に行き、HMVで遊助の今日発売のDVDつきのCDアルバムと、Breakerzは悩んだけど、BIG BANGという去年のCDが50%オフだったので買いました!

Summer Partyっていう曲けっこう好きでそれが入ってたし。

それから三越に行ってBLACK PAINTで石鹸シャンプーとはちみつトリートメントの詰め替え用を買って、

急いで半蔵門の銭湯に。

18時半からこの前一緒に走った人と2回目皇居RUN!

今日も2周(10Km)きっちり走りました。

それからお風呂にしっかり入って、

イタリアンに行きました。

帆立貝とベーコンのトマトソースパスタとなすとベーコンの和風パスタ、とってもおいしかった(#^.^#)

それから、チョコレートシフォンケーキとカプチーノもとってもおいしかった!

RUNも食事も楽しかった!(^^)!

また走ろっ(^^♪
[PR]
by canada-brasil | 2009-12-17 03:33