Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー

クラブワールドカップとM-1グランプリ

12月20日 日曜日 晴れ

クラブワールドカップは3時ごろ(?)、エストゥディアンテスが1-0のまま勝って終わるのかぁ~って思った残り1分のところでバルサのペドロっていう選手が同点ゴールを入れ、延長戦に。

見る気は満々だったけど、休憩時間(って呼ぶの?ハーフタイムみたいな呼び名あるの?)の間にしっかり熟睡してしまい、延長戦はまったく見られませんでした。

朝になってニュース見たら、バルサが勝ったとのことで、やっぱりね~って思った。

あの時間に追いついたら勢いのままいっちゃうよね~。

エストゥディアンテスは後半のシュート数ゼロだったって言うし、守りに入っちゃったね~。

世界一になるには攻めないとね。

今日は午後出かけて、夕方帰ってきて、

18時半からM-1グランプリ見たいので、ちゃきちゃきと夕食作り。

さつまいもと舞茸の炊き込みご飯、玉葱とジャガイモの味噌汁、牛肉・キャベツ・人参の炒め物、ほうれん草のおひたし、マグロの中トロ♪

おいしかった(#^.^#)
c0056315_1431975.jpg

M-1グランプリは私が面白いと思ったのと審査員のお笑いの大御所の人たちの意見は違うので、芸の世界って奥が深いなぁって思った。

パンクブーブーが優勝。

NON-STYLEは去年より面白いと思った!

それから、気がついたんだけど、携帯にCDから落として曲が聴けるみたいなんだけど、そのCD-ROMとUSBケーブルがどっかいっちゃった。

引越ししたので、いろいろなくなるよねー。

捨ててはいないと思うんだけど、どこにあるんだかさっぱりわからない。

出てきたら、BREAKERZのCDを携帯に落とそう~(^^♪
[PR]
by canada-brasil | 2009-12-21 01:39