Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホルモン焼きとゆず湯

12月23日 水曜日 晴れ

昨日は15時半から危機管理などについてのお勉強。

パワハラについても勉強しました。

そして、講習を一緒に受けたメンバー4人でうんめ豚っていう豚肉が食べられるお店に。。。

って思ったら、この時期、貸切でした↘

なので、5-6軒先のホルモン焼きやに!

ホルモン焼きやに行ったこと、たぶん初めてかも。

てっちゃん、しびれ、はちのす、はつ、ればー、しろ、ぎゅうたん、ざぶとん、かるび、などなど。

たっくさんホルモンを食べました!

おいしかった。

そして、食べたメンバーが素晴らしかったので、話もはずみ、これからもちょくちょくこのメンバーで集まろうってことになりました(#^.^#)

ホルモン焼きやでカクテルを飲んだからか、昨日は寝てしまい、

今朝、ゆず湯に入りました(^^♪

気持ちよかったぁ~。

そして、今日は布団干して、録画しておいた番組見て、掃除して、カラオケの練習して、

年賀状は書けなかったぁ。

昨日食べられなかったので、南瓜を煮て食べました!

明日はクリスマス・イブですね(っていうかもう今日ですね)!
c0056315_0305042.jpg

[PR]
by canada-brasil | 2009-12-24 00:31