Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ディズニーシー!!!

12月27日 日曜日 晴れ夜ちょっと雨

家から徒歩3分のバス停8時のバスに乗り、ディズニーシーに8時半に着き、すごい列だったけど、それはすでにパスポートを持っている人の列で、

そしたら、待ち合わせをしていた人から電話で、パスポートを買うところで会うことができ、

9時ちょっと過ぎには入れて、

いきなりミニーちゃんがいたので、一緒に写真を撮ってもらって、そしたら、ミッキーも出てきたので、一緒に写真を撮ってもらった!!

で、テンション↗で、タワー・オブ・テラーのファストパスを取り、

10時からミート&スマイルっていうショーを見て、

アクアトピアっていうくるくる回る2人用船みたいのに乗り、

12時からまたミート&スマイルショーを見て、
c0056315_104773.jpg

ランチにスパゲティ・ボロネーゼを食べ、

タワー・オブ・テラーに乗って、超怖くって、

14時からレジェンド・オブ・ミシカってショーを見て、超感動して、
c0056315_134278.jpg
c0056315_135393.jpg

フランダーのフライングフィッシュコースター、海底2万マイル、インディージョーンズに乗り、

オーバー・ザ・ウェイブっていうミュージカルを見て、
c0056315_184463.jpg

夜ご飯はチキンカレーを食べ、

マジックランプシアターを見て、

レイジング・オブ・スピリッツに乗ったら、1回転して超怖くって、

20時5分からのブラヴィッシーモは超まじ感動でした!!!
c0056315_1183353.jpg

c0056315_1134472.jpg
c0056315_114571.jpg
c0056315_114152.jpg
c0056315_1142578.jpg

そして、20時半の花火もきれいで、
c0056315_1145721.jpg

最後にファストパスでセンター・オブ・ジ・アースに乗ったら、

激こわだったけど、もう一度乗りたくなり、45分待ちだけど並び、

また激こわだったけど、さらにもう一度乗りたくなり、25分待ちだったので、

3回続けて乗っちゃいました(#^.^#)

一瞬見れる宝石箱のような夜景の後の、急降下。

やみつきです!(^^)!

ダッフィーちゃんは大きいのしかなかったので、買わず、
c0056315_121507.jpg

年賀状用スタンプとお正月用お饅頭を買い、

22時過ぎてしまったので、100円で押すメダルみたいのは買えなかったけど、

アブーやジーニーやアラジンやジャファーやマリーちゃんなどなどとも一緒に写真撮れたし、ファストパスは5枚も取れてほとんど並んでないし、

と~~~っても楽しい一日でした!!!

またディズニーシー、行きたい♪♪♪
[PR]
by canada-brasil | 2009-12-28 01:25