Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

A HAPPY NEW YEAR!

1月3日 日曜日 晴れ

2010年になりましたねー。

なった瞬間は松田聖子のカウントダウンコンサート会場にいました。

さやかちゃんも2曲歌ったし、可愛かったです。
c0056315_005789.jpg

2時ごろコンサートが終わり、明治神宮に初詣でに行きました。

40分待ちって書いてあったけど、そんなに待たないでお参りできました。

朝だと、3時間待ちくらいだろうなー。
c0056315_012571.jpg

3時半ごろ明治神宮の休憩所で味噌ラーメンを食べ、

4時ごろ原宿駅から電車に乗り、山手線はたくさん走ってたけど、総武線快速は1時間に1本で、また山手線に乗って秋葉原に行って5時半ごろ家に着き、お風呂入って出たら、きれいな朝焼けが見えました!
c0056315_042918.jpg

3時間くらい寝て、布団干して、実家に行って、近所の神社に行ってお参りして破魔矢とお札を買って、実家でおせちやお餅を食べた。

おいしかった!

15時ごろ家に戻って、カウントダウン&明治神宮に一緒に行った人とマリオンで17時に待ち合わせていたので会って、

パスタ食べて、

19時20分からマイケルの映画♪

クリスマス・イヴにも一緒に見たけど、また見たくなり、1日は映画の日なので。

やっぱりマイケルはかっこよかった♪

それから、ドイツ料理店で少し食べて飲んで、帰りました(^^♪

とっても楽しい2010年の始まりでした!

昨日は10時に家出て、地元の友達と飯田橋の東京大神宮に初詣で行き、1時間待ちですっごい混んでた。

お参り後、ドトールでお茶していろいろ話し、

私は毎年恒例の大学教授宅での新年会。

14時過ぎに着いて向かおうとしたら、途中で友人で大学教授の娘さんたちに出くわした!

次女の方は昨年赤ちゃんを産んだので、赤ちゃんも連れていて超かわいかった!

私は出産祝いの帽子をあげたら、すぐ被らせて、写真を撮った!

ゆずちゃんです(^^)
c0056315_0115186.jpg

買い物してから一緒にお宅に向かい、

いろいろ準備して、16時以降、お客さんが続々と来て、

100人くらいいつも集まる。

私はモンゴル人の子供たちと遊んだり、

学生としゃべったり、

娘さんたちやそのお婿さんとしゃべったり。

料理もいつも豪勢で、
c0056315_013571.jpg

毎年おなかいっぱい!

先生がカナダ大使を紹介してくださり、

トロント大学のカナダ人ともしゃべった!

バンクーバーオリンピックのことも考えないと。

終電が23時34分なので、23時20分に日本人学生・韓国人学生と一緒に駅まで歩いた。

彼らたちもとってもいい子たち。

今年も楽しい新年会でした。

今日は箱根駅伝を見て、はじめて見たけど、なかなか感動しました。

今年の目標は

1. プライベートの残り2/3をなんとかする!
2. 今年こそ早寝早起きする!
3. TOEIC900点!

今年もがんばりましょー!!!
[PR]
by canada-brasil | 2010-01-03 23:57