Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

送別会~

1月17日 日曜日 晴れ

いいお天気ですね(#^.^#)

金曜日は明日から大阪に転勤になる同僚の送別会。

人形町の食べ放題・飲み放題の中華料理屋で食べまくり♪

美味しかったぁ(^^♪

ユニークな送別会の品も渡し、喜んでました!

21時半ごろから2時間カラオケ。

私は遊助の「たんぽぽ」とBAMP OF CHIKENの「花の名」とB'Zの「イチブトゼンブ」を歌いました!

最後は転勤する人の名前を歌の途中で入れたり、コールしたり、とても楽しい送別会でした。

大阪に行ったら遊んでね♪

昨日はジムでいつ通り、泳いで、ベリーダンスして、エアロビして、ボディーパンプしました!

水泳のワンポイントレッスンのインストラクターはいつもの人ではなくて久々の人で、「バタフライうまくなりましたね~!」って言ってくれて、「このワンポイントだけで練習してるんですか?」って言われて、そうです、と言ったら、びっくりしてました!

昨日は寒かったけど、今日はいいお天気でそんなに寒くない!

あと1時間くらいしたらお出かけです♪
[PR]
by canada-brasil | 2010-01-17 15:36