Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジムで

1月23日 土曜日 晴れ

今日もいつも通りジムに行って、水泳はいつものインストラクターだったけど、

私のバタフライがけっこう上達したらしく、

先週の代行のインストラクターと同じく

「土曜日だけ泳いでるんですかぁ?」

ってびっくりしてた!

土曜日、ほんの30分程度泳いでいるだけにしては上達が早いらしい!

そして、ベリーダンス、エアロビ、ボディーパンプに出て、

LACOSTEの水着が70%オフくらいだったので、買っちゃいました!

ジムで着る水着が1着しかないので、2着目があったほうがいいと思って。

とっても可愛いよ~(^^♪

家帰って、バンクーバーのこといろいろ調べて、

なんだかまだまだわからないことだらけ。

特にウィスラーがわからない。

そして、モーグルもウィスラーかと思ったらサイプレスだった!

もっと調べないと~(^_^.)
[PR]
by canada-brasil | 2010-01-24 02:17