Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海ほたる

2月7日 日曜日 晴れ

11時ぴったりにおむかえが来て、

海ほたるまでドライブ♪

50分くらいで着いちゃったよ!

4階の無料休憩所でお弁当と思ったけど、

でも、トイレに行きたかったので、席を取って、3階のトイレに行って戻ってきたら、

海ほたるちゃんがいました!!!

12時15分と14時15分に会えるの、忘れてた!

けど、ちょうど会えてよかった!
c0056315_044774.jpg

手作りお弁当を食べて、

とってもおいしくて、

富士山も見えました!
c0056315_053832.jpg

それから、お土産やさんで海ほたるちゃんのぬいぐるみを買って、

デッキに出て、

鐘を鳴らし、
c0056315_06798.jpg

カッターなんとかっていうオブジェも見て、
c0056315_063932.jpg

デッキを一周して、
c0056315_091978.jpg

14時15分に今度は女の子の海ほたるちゃんが来ました!
c0056315_084714.jpg

それから、展示場に行って、実際の海ほたるを見れました!

電気で刺激を与えると青く光るの。

水がきれいな館山の海ほたるだって。

感動的にきれいでした(^^♪

紙のお城も展示されてました。
c0056315_0121554.jpg

そして、うみめがねという資料館に行って、海ほたるやアクアラインの歴史を見た。

それから、車を走らせ、市原とか五井とかの京浜地帯を通ったら、私の仕事の取引先5社の工場があって、くりびつでした!!

そして、ゆっくりして、夜ご飯食べて23時ごろ帰宅しました!

楽しかった!
[PR]
by canada-brasil | 2010-02-08 00:13