Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心の友

2月9日 火曜日 晴れのち雨のち曇り

バンクーバーに行くって知ってる友達たちがくれたメールやバンクーバーに行くよってメールした友達たちの返事のメールがとっても暖かくて、

何だか今日はとっても感動しました。

人の幸せを喜んでくれる人たちはやっぱりその人たち自身が幸せで心が豊かな人たちなんだと思う。

そんな友達を何人も持てて、私も幸せだなぁって思った。

今日は成田行きリムジンを予約して、ウェブチェックインっていうのをして(それをすれば国際線でも1時間前に行けばいいらしい)、

バンクーバーで泊めていただく家の人とのスカイトレインの待ち合わせ場所を確認し、

まだ荷造りできてないけど、

貴重品だけはこれから詰めようかな。
[PR]
by canada-brasil | 2010-02-10 01:37