人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキュー

4月29日 金曜日 晴れ

インテリア関係の友達がバーベキューパーティーに誘ってくれた。一緒に行く友達と東急百貨店東横店でワインを調達。それから古田選手2000本安打達成記念セールでヤクルト製品が安かったので自分用に購入。バーベキュー会場に向かう途中でお茶も調達。



ホタテ貝、手羽先、ウィンナー、ハンバーガー、ポテトサラダ、フランスパンなどなどを食べて、いろんな人を紹介してもらい、ジャスの歌声を聴き(ボサノバのAgua de beber=アグア ジ ベベール=おいしい水、も歌ってくれました)、またサーロインや杏仁豆腐などを食べ、ジャズの演奏第二弾を聴き、またまたたくさんしゃべった。

テラスで男性二人がずっと肉を焼いてくれていたのだが、そのうちの一人が私が自分用に購入したストロベリー味のジョアを飲んでいることを発見して私は発狂してしまった。ヤクルト製品は要冷蔵なのでお酒やペットボトルを冷やしてあるバケツの中に一緒に入れておいたのだ。他にもヤクルト300Vの3本セットは姿を消していた。もう22年ほどヤクルトファンであるので、ショックで発狂してしまったのだが、ちょっとは、「みんなヤクルトが好きなんだなぁ」とうれしくもあったんだよ!私はアルコールが飲めないのだが、世の中の大部分の人はお酒が好きで、酒の席でヤクルトなんて飲まないだろうと思っていたのに。やっぱりヤクルト製品ははおいしいでしょ。健康にもいいしね。これからヤクルトのチームも飲料もよろしくね。

カメラマンの方、建築家の方、出版関係の方、ミュージシャンの方、植物関係の方、等々、いろんな人々とお近づきになることができました。おいしい料理と楽しい会話でとても満ち足りた時間が流れて行きました。またお会いすることもあるかもしれません。これもすべて主催者の皆様のおかげです。準備や後片付け、いろいろ大変だったと思います。本当にお招きありがとうございました!

バーベキュー_c0056315_0483428.jpg

by canada-brasil | 2005-04-30 02:03