人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流戦観戦記

5月7日 土曜日 雨のち晴れ

ジムに行って、2時間体を動かして、いつもはサウナにもゆっくり入って出てくるんだけど、今日は時間がないので速攻でシャワー浴びてジムを後にして神宮に向かった。

ちょうど急行が来たので、なんとか試合開始に間に合った。ヤクルトにとっては今日が交流戦の初戦。今日は友達家族も来ることになっていたので、まずいつもの仲間達の席に行って、2回表のソフトバンクの攻撃の時に友達のところに遊びに行った。

友達のご家族に会うのは初めてで、彼の奥様、2人のお子様、そして彼のご両親までいらしていた(お父様はヤクルトファンとのこと!)。お子様達はお嬢様風でとってもかわいい。

わたし、さくら。
交流戦観戦記_c0056315_1505081.jpg

わたし、ももこ。
交流戦観戦記_c0056315_1514514.jpg

ふたりあわせて、さくらももこ!あいしあってるの!
交流戦観戦記_c0056315_1515886.jpg


自分の家族と両親と野球を観に来られるなんて、なんて幸せなことなんでしょう!

試合はヤクルトが先行され、追いつき、また先行され、また追いつき、最後には突き放されて2-4で4連敗。6連勝の後の4連敗で借金3に増えた。ひとつずつ、返済していきましょう。

あ、ヤクルトのつば九郎、つばみに続く第3のマスコットの名前が今日発表された。燕太郎(えんたろう)です。

試合後、ヤクルト仲間と居酒屋に行った。みんな熱く語っていた。いろいろヤクルト情報をゲットした。みんなすごいね。神宮だけでなく遠征まで含めてヤクルトの全試合を見ちゃう人とかいるんだね。
by canada-brasil | 2005-05-08 02:28