人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水着

5月15日 土曜日 曇り時々晴れ

ジムで2時間半体を動かし、サウナにも入って、帰ろうとしたら、受付の女性に「水着買いましたかぁ~?セール今日までですよ~。安いですよ~」と言われた。「えっ?そうなの?」と言い、見てみるとほんとに安かった。

私は水色が一番好きなのだが、水色の水着がけっこうあった。何着か持って更衣室に行き、試着したら、けっこういいのがあって、でも迷っていたら、そばでやはり水着を試着していた女性が「これ、すっごく似合いますよ~」と言ってくれたので、「そうですよね~!これにします!」と言って決定したのだった。通常価格の約3分の1で、しかもポイントカードもたまっていたのでさらに900円も引いてもらって、よかった!

大学時代の友人達と毎年、逗子の海に行くが、ここ何年か水着を新調していなかった。今年はこの水着を着るぞ!せっかく買ったので、逗子だけでなく、南の海にも行きたくなった。

ヤクルトは11-3と大勝し6連勝で3位!!!しかも相手は7割の勝率を誇るパ・リーグ首位千葉ロッテ。すごくな~い?!
by canada-brasil | 2005-05-14 23:39