人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンフェデレーションズ・カップ、日本VSギリシャ

6月19日 日曜日 晴れ

お出かけから戻り、夕方、いつも写真を撮りに行っている近くの川の公園に写真を撮りに行った。紫陽花がいい感じで咲いていたし、名前が分からないけど、背が高くてピンクや白い花がたくさん咲く花も咲いていた。性質なんだから当たり前のことなんだけど、4月にはチューリップ、5月には菖蒲、6月には紫陽花、、、とちゃんと花たちは咲く時期を覚えているよね。桜なんかはたまに季節を間違えて咲いたりするけど。

家に戻って疲れてずっと寝てしまったので、コンフェデレーションズ・カップ、日本VSギリシャを今、ライブで見ている。まだ前半21分。加地や玉田がシュートして、今までのところ日本が圧しているようには見える。

さっきけっこう大きい地震があった。東京23区は震度3だが、震源地が千葉らしいので江戸川区はもう少し大きかったのだと思う。

コンフェデの今日の相手のギリシャは昨年のEURO(ユーロ)2004の覇者。そう簡単には勝たしてくれない相手。でも22日のブラジル戦を消化試合にしないために、がんばって欲しいね。

ヤクルトの岩村明憲選手が入籍したそうだ。ヤクルトファンや野球ファンじゃない人は知らないかもしれないけど、ヤクルトの3番バッターで昨年は球団タイ記録の44本のホームランを打った選手。

日本VSギリシャ戦、まだ0-0。
コンフェデレーションズ・カップ、日本VSギリシャ_c0056315_0572567.jpg

by canada-brasil | 2005-06-20 01:33