人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレーボール

6月24日 金曜日 晴れ

バドミントンのメンバーの都合がつかなくなり、今日の練習は中止になったので、早めに帰り、今日から始まったバレーボールのワールドグランプリを見た。

アテネのメンバーからはキャプテンが吉原知子から竹下佳江に変わり、今回は栗原恵は登録されていないし、大山加奈、木村沙織などもけがで出られないらしい。

今日の結果はポーランドに3-0で完勝。日本バレーボールは強くなったんだろうか?でもサッカーといい、バレーボールといい、ヨーロッパチャンピオン相手に勝つんだから実力はついているんだと思う。

世界でも日本でも活躍する人たちはそれぞれドラマを持っていて、つらいこと、悲しいこともたくさんあるけどそれを乗り越えて活躍しているのだ。

そういえば、21日は夏至だったんだ。もう少しづつ、昼の時間が短くなっているんだね。本格的な夏はまだなのに、ちょっと寂しい。
by canada-brasil | 2005-06-25 07:57