人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセサリー

7月7日 木曜日 晴れのち曇り時々雨

夜になって雨だって言ってたけど、ぱらぱら程度だったので、七夕の夜、織姫と彦星はきっと会えたのでしょう!

アクセサリーを作ってみようと、突然思い立ちました!銀座の伊東屋にはあるかなぁと思って、インフォメーションで聞いたら、伊東屋にはないが、隣の隣のMERSAの2階にパーツを売っている店がある、と教えてくれた。

行ってみると、すぐそのお店は分かった。店内には数々のパーツが並び、私をやる気満々にさせてくれた。でも、何をどう作っていいのかまったく見当がつかないので、作り方の紙をもらい、とりあえず自分で研究してから再度パーツを買いに来ることにした。

既製品アクセサリーは50%オフで、可愛いのがいっぱいあったので、ネックレスとアンクレットとヘア・アクセサリーを買った!早くそういうのを作れるようにがんばるぞ~!

南米で行われているリベルタドーレス・カップの決勝戦、アトレチコ・パラナエンセVSサンパウロの第一ラウンドは1-1で引き分けた。14日に行われる第2ラウンドはサンパウロのホーム、モルンビー・スタジアムなので、サンパウロが有利。

ロンドンでテロがあった。サミットを狙ってのものだろうけど、昨日のオリンピック開催地発表の翌日だけに挑戦的なようで不気味。テロとか戦争とかなんとか無くすことはできないんだろうか。

ヤクルトは阪神に3タテくらいました。貯金もなくなったとです。。。
by canada-brasil | 2005-07-08 06:37