人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス

7月12日 火曜日 曇り時々小雨

写真屋に行き、おじさまとお姉さまとしゃべる。写真、撮りに行かなくっちゃ。晴れた日を選んで朝と夕方、撮りに行こう。

空手は今度の土日が全国大会で、私は出場しないけど、出場する人もいるので、組手も型も試合形式で練習した。組手では、足をたくさん蹴られてアザだらけになったとです。型もまだまだ修行の身。

ストレスってあまりためないようにしているけど、ゼロにはできない。誰かからグサッとくる言葉を言われたり、行動をとられたり、逆に自分も、気づかないうちに他人にそういうことしているかもしれない。でも悩んでいてもしかたないので、なるべく気にしないようにするしかないね。

今日は昨日と一転して肌寒い。

ヤクルト、負けた。気づいたら阪神とのゲーム差は10.5。あっと言う間に離されてしまった。パ・リーグも今年こそロッテが行くかと思ったらソフトバンクにいつの間にか首位に立たれ4.5ゲーム差もつけられている。
by canada-brasil | 2005-07-13 07:03