人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移籍

8月18日 木曜日 晴れ

久しぶりに寄り道せずに帰宅し、食料や生活用品を買い込む。大荷物で疲れたぁ。

中田ひでがサッカー・イタリア1部リーグ(セリエA)のフィオレンティナからイングランド・プレミアリーグのボルトンに移籍した。

1年間の期限付き移籍で、背番号は「16」。過去数年間、ずっと英国でプレーしたいと願っていたんだって。

英国中西部にあるボルトンは1874年創設。期限である1年後にはどこにいくことにになるんだろう。

セリアAでは最近出場機会が少ないとか監督との考えの相違とかで悩んでいたみたいだし、来年のワールドカップ出場に向けてよいコンディションを整えることができるクラブであればいいね。

思えば、もうひでも3度目のワールドカップでこれが最後になると言っているもんね。がんばって欲しい。
移籍_c0056315_6364786.jpg

by canada-brasil | 2005-08-19 06:47