人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真選び

12月8日 木曜日 晴れ

昨日、恵比寿の東京都写真美術館に向かう途中、友人から電話がかかってきて、写真の依頼めいたことを言ってくれた。

なので、依頼に見合った写真を過去のポジの中から選別した。バンクーバーとシドニーの写真の中から、何点かみつくろった。

シドニーの写真を見て思ったんだけど、街中の写真をあんまり撮らなかったので、もったいなかったなぁ。オリンピックを見に行ったので、観戦した4つの競技やオーストラリアの定番のコアラやカンガルーなどの動物たちの写真はたくさんあるのに。イベントを目的に行ったのでそうなってしまったんだけど、今度はイベント目的で行っても、きちんと街を撮ってこようと思う。

ネット上での売買とかが盛んになってきていて、大丈夫かなぁと思いつつ、クレジットカードとか振込みの情報とかを入力する機会が増える。今日も振込み情報を入力しようとしたら、その銀行の支店は今存在しないってことを思い出した。

ここ数年でいくつの銀行がなくなったり統合されたりしているんだろう。合理化のためにマイナーな支店は統合されるし。カードを替えるのが面倒くさいのとカードでは問題なく機械でおろせるので、その支店がどこに統合されたのか気にしてなかった。お知らせの手紙は来てたんだけど。新しい支店名が分からないと登録できないので、明日銀行に電話して聞こうと思う。何かが更新されたらすぐにデータを新しくするくせをつけよう。
by canada-brasil | 2005-12-09 02:38