人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤフオク

12月9日 金曜日 晴れ

今日もバドミントンはなし。三越に寄って世界のクリスマスプレゼントが売られているコーナーを見てから山野楽器に寄った。三越本店に山野楽器が入ってるなんて知らなかったよ。昨日店舗情報を見て始めて知った。わざわざ銀座や東京駅に行く必要はなかったんだ。

まもなく松田聖子のディナーショーに行くので、12月7日に発売されたアルバムを買う。っていうか、ポイントがたまっていたので、それで交換できた。予習をしないと。

あんまり大きな声では言えないんだけど、先日、Yahoo!オークション(ヤフオク)初体験をしてしまいました。何を競り落としたかっていうと、11日に行われる古田選手のサイン会の整理券。いくらで競り落としたかは内緒です。

12月1日に配布されたときにちゃんと並んでいれば定価で買えたのにって思うと嫌なんだけど、ネットオークションを体験しろという神のお告げかもしれないし、損した分はこれからどっかで取り替えせるようにがんばります!

おかげでいろいろ体験できました。人の心理とか動向とかオークションの仕組みとか。

12月9日は雅子さまの42歳のお誕生日だそうだ。昨日、銀行の書類なんかを探してたら(昨日調べてた銀行の統合先も分かったし、物事がクリアになってスッキリ)、皇太子と雅子さまご成婚記念の切手がでてきた。私は記念もの大好きなのでけっこう買っておいたのだ。たぶんYahoo!オークションに出せば高く売れるもの、けっこうあると思う。でも私のコレクションなので売らないよ~。

まもなく、Wカップの抽選会ですね。どきどきですね。

明日(10日)は森山大道さんに会える、はず!楽しみ!
by canada-brasil | 2005-12-10 03:07