人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テキスタイル

12月27日 火曜日 晴れ

写真屋さんに行って、受付のお姉さまと30分ぐらいだけど、おしゃれなショットバーのようなところに行って、一杯飲んで、メキシコ料理(スナックにワカモーレというアボガドのソースをつけるもの)を食べた。おいしかった!

彼女と話してとてもびっくりした。いつもきれいで華やかで明るい人で、でもあんなに素晴らしくて強い人だったなんて。

彼女と初めて会ったのはもう2年前。当時内幸町にあった写真屋さんで。そして、去年の5月に写真屋さんが銀座に移転して毎週のように会うようになったけど、じっくり話したのは今日が初めてだった。

こころざしが同じ人だなってことは感じていたんだけど、ほんと、素敵な人です。一緒にがんばろうね!

彼女のテキスタイルが今、天王洲アイルのレストランに展示されている。私はまだ見に行っていないんだけど、1月にパーティーがあるので、そのときにゆっくり見させていただく。

タイ人の友達から送られてきたドリアン・クリスピーを食べた。おいしい!やっぱり地元の人が選ぶものはおいしいよね。やみつきになりそうな味。

お昼はイタリアン・レストランに行った。若鶏の料理を食べた。超おいしかったぁ!

年賀状7枚書きました。あ~時間がない。締め切りのあるものをやらないと~。

あ、歌会始の入選者10人が発表になった。母も私も選ばれなかったぁ。母親なんか、選ばれて大きなトロフィーをもらった夢を先日見たって喜んでいたよ。また来年応募しよ~。
by canada-brasil | 2005-12-28 05:15