人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑の日

4月29日 土曜日 雨のち曇り

ジムに行き、いつものトレーニング。

帰りに安いスーパーでまとめ買い。そのスーパーはヨーグルトや野菜や肉、何でも安い。パンも安いく、ヤマザキの春のパンまつりが明日までなので、いくつかパンを買って点数シールをいっぱいにした。

蕪も買ったけど、蕪っておいしいよね。蕪と葱の味噌汁を作ったら、とってもおいしかった♪

食後には友達が送ってくれたデザートを食べた。まず、栗鹿の子。美味しかった。デザート大好き♪

それから、、頼んでおいた本も届いた。古田監督お勧めの清水義範さんの「国語入試問題必勝法」と「イン・ザ・プール」の著者、奥田英朗さんの「ウランバーナの森」。「イン・ザ・プール」以外の奥田さんの本はどんなものなんだろう、って気になったので買ってみた。

「イン・ザ・プール」を勧めてくれたのも古田監督なので、いい本にめぐり合えてよかったぁと思う。

東京ヤクルトは今日も負けたけど。まだ3連勝ってのがないんだよね。がんばれー!
緑の日_c0056315_22223425.jpg

by canada-brasil | 2006-04-30 01:43