人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5割復帰!

5月18日 木曜日 雨

バルセロナ、チャンピオンズ・リーグで優勝したね!ロナウジーニョが負けるわけないと思ったよ。観ようと思ったけど、やっぱり無理で寝ちゃったけど。。。

日本橋から銀座まで歩いた。ちょっと出遅れたので、走ったらいつもと同じ時間に着いた。普段鍛えているので、ちょっとぐらい走っても心拍数はあまりあがらない。

写真屋さんのお姉さまと話す。彼女と話すと楽しい。現像にだしておいたネガを受け取る。森山さんが写っているんだよねぇ。写真屋のおじさまもいて、一緒にネガを見た。そして、写真のことを相談した。また相談に来ようっと。

それからビックカメラに行って、クレジットカードを作った。普通のカードで買い物するとポイント数が減っちゃうけど、このカードで買えば、ポイント数が現金と同じ!先日作りかけたけど、時間がかかりすぎて途中で放棄しちゃったんだよね。今日は30分待ちだった。

その30分、プラズマテレビで阪神VS日本ハムを観ていた。ヤクルトVS楽天の途中経過が観たかったからね。あまりに熱心に観ていたので、店員に「阪神ファンですか?」って聞かれた。だから、きっぱりと「ヤクルトファンです!」って答えておきました。

無事、カードもできたので、さっそく、買い物に行った。プリンターのインクと写真を印刷する紙とCD-Rと「アサヒカメラDIGITAL」を買った。本売り場で「アサヒカメラDIGITAL」を立ち読みしたら、森山大道さんとか中平卓馬さんとかロバート・フランクとかアンリ・カルティエ・ブレッソンとかウィリアム・クラインとかの説明している記事とかがあったから、思わず買ってしまったのだ。

家について、速攻でパスタを茹でて、ジャガイモとカブとキャベツと豚肉を炒めてパスタと混ぜて食べた。食後にチョコレート♪

ヤクルト、今日も野村・楽天に勝ったぁ~!5連勝!借金完済!もうさ、「交流戦はなんであるんでしょう?」「はい、ヤクルトのためです!」って感じだよね~。交流戦勝率断トツ1位!
5割復帰!_c0056315_0521513.jpg

by canada-brasil | 2006-05-19 01:11