人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表彰式

5月27日 土曜日 晴れ

「第9回 運河と水辺の写真フェア」の表彰式に行って来ました!賞状と副賞(現像券2枚と図書カード)をもらいました!

これからも、写真、がんばります!

そんなわけで、今日はジムの最初の筋トレは出れなかったので、エアロビだけ出た。インストラクターは来週休みで代行だって。

エアロビのあと、いつものように、スポーツ新聞を熟読しながらエアロバイクをこいでいたら、レアな情報をゲット!

表参道の中田ヒデのお店「nakata.net cafe 」のドイツサテライトがデュッセルドルフに5/29日にオープンするんだって!

「きな粉の揚げパン」( 1,50EU )、「2色パン」( 1,50EU )などが限定販売される予定で、インターネットは無料で使えるんだって!すごい!

今日から奥田英朗さんの「邪魔」を読み始めた。まだ、どんな展開になるのか分からないけど、きっと面白いんだと思う。すっかり奥田ファンになってしまいました。

ヤクルトは今日も勝ちましたぁ!4連勝!貯金3!交流戦13勝3敗でがっつり交流戦首位をキープ。

昨年202本安打の青木がすごい!7試合連続マルチ安打で、打率を3割3分台に乗せたし、両リーグ最速の20盗塁!さすがだ。

それに、セ・リーグの首位が入れ替わりましたね!

友達から電話が来た。いろいろ打ち合わせ。楽しみ!

高輪区民センターに明日まで展示されている写真↓
表彰式_c0056315_0462310.jpg

by canada-brasil | 2006-05-28 01:14