人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰!

7月1日 土曜日 曇り時々雨

いつもと同じようにジムで2時間半トレーニングしてから、アラーキーの写真展に行った。時差ぼけは特にない。

ジムでも写真展でも、みんなに「お帰りー!」って言ってもらって、いろいろ話して、うれしかった!

アラーキーの写真展会場は空調が壊れたとかで、すごく暑かった。だから、いつもより早く荒木さんは飲みに行ってしまったので、私達も暑いので、飲みに行くことにした。

まず、友達と私が先に行き、投資家おじさんは写真を買うとかいうので、あとから連れを連れてきた。

いろいろ話して、写真集も見せてもらって、投資家おじさんが持ってた1983年の「写真時代」という古本雑誌に森山大道さんの写真と記事が載ってたので、熟読した。それから、荒木さんの写真集にも森山さんや中平卓馬さんの写真と記事が載ってて、それもじっくり読んだ。

話が盛り上がって、帰宅したのは0時半頃で、もうイングランドVSポルトガルが始まってしまってた。ベッカムは足を痛めて途中交代、ルーニーは一発レッドカードで退場。PKでポルトガルが勝った。

午前4時からのブラジルVSフランスは寝てしまって見れなかった。起きてニュースを見たら、なんと、ブラジルが0-1で負けた。ショック。ジダンの調子が上がってきちゃったからなぁ。

やっぱり監督の力って大きいんだよなぁ。ポルトガル代表の監督は2002年のブラジル代表の優勝監督、フェリペ・スコラリ(愛称・:フェリパオン)だから、ポルトガルが優勝すれば、彼は2連覇。決勝はドイツVSポルトガルが見たい!

今朝、ジムに行くときに鞄の中身を整理していたら、カメラバックの鍵が出てきた!パリであんなに探してもなかったのに、友達のS-rinが「どこかからか出てくるよ!」と言ったとおり、ほんとに出てきた!

で、GRの写真を取り込もうとしているんだけど、できないんだけど。なんでだろー。だから、写真はもう少し待ってね。

せっかく早起きしたんで、このまま活動しようかなぁ。洗濯たまってるし。雨、降らなさそうでよかった!
by canada-brasil | 2006-07-02 07:56