人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫

8月13日 日曜日 晴れ

天気予報では今日も雷雨があるって言ってたけど、いい天気だったので、布団干して、洗濯も干した!

世の中はお盆なんだよねぇ。でも東京出身の私は帰省もないので、毎年、テレビのニュースで「帰省ラッシュ」のニュースをぼ~っと見ている。

昼食は先日買った冷やし中華にしようと思ったけど、胡瓜とかハムとかを全く買ってなかったことを思い出して、冷麦にした。冷麦もおいしいよねぇ、夏は。

家の冷蔵庫はおんぼろで、夏は外気が高いので、あんまり冷えない。夏こそ冷えて欲しいのに!!!牛乳なんか暑い日が続くと3日くらいで腐るんだよぉ!

そして、冷凍室はなかなか凍らない。氷はできるし、何ヶ月か前に入れたペットボトルのお茶とか水は凍ってるけど、牛乳が冷蔵庫ですぐ腐るのでカップに入れて冷凍室に入れておいても、1日、2日経っても凍らない。なぜだ?!

400リットルの大型冷蔵庫ならよく冷えるんだろうなぁ。欲しいなぁ。

でも、とりあえず冷凍室ならすっごく冷たくなるので、この冷蔵庫なら凍る直前のとってもおいし~い牛乳を楽しむことが出来るわけです♪ヤクルトも凍らないので、冷凍室にたくさん入れておいた。シャワーの後の超冷えたヤクルトは格別です♪

東京は夜になっても半袖でもまだ暑~い日が続いている。

16日に新潟で行われるアジアカップ予選のイエメン戦の代表22人が発表されたね。佐藤勇人が初選出で、佐藤寿人と双子だったのね。双子で日本代表なんて、すごーい!

富士山からの御来光と涼しげな雲の写真、スキャンしたので、載せるね~。それから、今日見つけた栗の写真も!
冷蔵庫_c0056315_23412852.jpg

冷蔵庫_c0056315_02546.jpg

冷蔵庫_c0056315_020971.jpg

by canada-brasil | 2006-08-14 00:25