人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森山大道展 「25時 shinjuku, 1973」&プール

8月24日 木曜日 曇り時々晴れ

清澄白河のタカ・イシイギャラリーで行われている森山大道展 「25時 shinjuku, 1973」に行った。初日のオープニング・パーティーには行ったけど、そのときは森山さんも一緒だったので、緊張してよく見れなかったのでもう一度見ておきたかったんだよね。26日までだから。

バイクの後ろに乗って撮影したという1973年の新宿の風景。商店街の宣伝用に頼まれたけどボツになったそうで、でももう少しだけ映像がはっきりしていれば採用されたんじゃないかなぁ。

森山ワールドにどっぷり浸った後は、いつもバドミントンで使っているスポーツセンターで友達と待ち合わせて、今日はプールで泳いだ。

泳ぎながら、プールと言えば「イン・ザ・プール」の精神科医、伊良部だよなぁ~って思った。続編の「空中ブランコ」と「町長選挙」、文庫になるの待ってられないから、買っちゃおうかなぁ。

友達は一生懸命泳いだけど、私はさぼりながら泳いだので、友達は1km泳いだけど私は半分の500mだと思う。

泳いだあと、サウナよりは暑くないサンルームって部屋に入ってくつろいだ。

そして、韓国料理屋で韓国そーめんと手羽先とサラダを食べた!おいしかった!

帰りの電車、ドルトムント仲間からメールが来て、返信しようと思ったら、キティのストラップが線路に落ちたぁ。降りて拾おうかと思ったけど、日本だとあとが面倒そうなので、やめた。駅員探したけどいなくて電車が来ちゃった。

ドイツではみんな階段まで歩くのが面倒なので線路を縦断してたので私もしちゃったけどね。
森山大道展 「25時 shinjuku, 1973」&プール_c0056315_1445221.jpg

ドルトムントの観覧車、なつかしくない?
森山大道展 「25時 shinjuku, 1973」&プール_c0056315_1455100.jpg

日本VSブラジル戦の前のイタリアVSチェコ戦をファンフェストで見た
森山大道展 「25時 shinjuku, 1973」&プール_c0056315_1445949.jpg

by canada-brasil | 2006-08-25 07:22