人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真、ギャラリー、とうもろこし、食事会、ダーツ

8月29日 火曜日 晴れ

写真屋さんに昨日行けず、今日銀座に行く用事があったので行った。受付のお姉さまとしゃべり、ネガを引き取り、マウントを200個買った。これでドイツの写真は完了する。

ギャラリーを見たら、オーロラの写真展だった。オーロラと言えばカナダなので、やっぱりカナダのイエローナイフの写真があった。

隣は報道写真展でトリノ・オリンピックやWBCの写真があった。

写真屋のお姉さまが伊東屋に画材を買いに行くというので、私も食事会まで時間があるので、一緒に見に行った。画材っていろいろあるんだねぇ。お姉さまはアクリルの画材とか道具を買ってた。

写真屋のお姉さまがとうもろこしを2本、おすそ分けしてくれた♪超うれし~!本当に優しい女性です!

そして、私はコリドー街の店に。仕事関係の人たち26人で19時から食事会。7分くらい前に着いたら、一番のりだった。でも19時にはみんな集まってきて、開始。おつまみの盛り合わせにえんどう豆に黒砂糖をかけたものがあったんだけど、これが、けっこうやみつきになる味なのよ!それから、刺身とか黒豚とか地鶏とかつみれ汁とかコロッケとか食べて、鍋も食べて、その中にラーメンを入れてそれも食べて、最後に抹茶アイスを食べた!おいしかった!

残った7人で2次会はダーツバー♪私、けっこうダーツ好きなんだよねぇ。かつて、イギリスを放浪した時、よくパブでやった。3年くらい前、お台場冒険王に行ってダーツゲームをしたら見事当たって、すぽりん(すぽるとのマスコット)をゲットした!

フレッシュストロベリージュースを飲みながら、4対3に分かれて5ゲームやった。私のチームは4勝1敗だった!1人3本ずつダーツを投げるんだけど、私は一度、115点もだして(それはかなりの高得点)、うれしかったぁ!!!もっとダーツやりたい!

終電で家に帰り、写真屋のお姉さまからいただいたとうもろこしは今日中に茹でた方がいいので、茹でた。茹でたては美味しそうなので、5分の1くらい食べようかと思い、食べ始めたらあまりにおいしいので1本全部食べちゃった♪1本はラップにくるんで冷凍!

アジアカップのサウジ戦、やっぱり放送ないのかもね。テレ東が交渉しきれなかったのかね。

写真はハイデルベルグ 美しい~。さすがゲーテが愛した街
写真、ギャラリー、とうもろこし、食事会、ダーツ_c0056315_2103315.jpg

ハイデルベルグ城
写真、ギャラリー、とうもろこし、食事会、ダーツ_c0056315_2104469.jpg

ネッカー川。遠くに見えるのは昨日載せた青の塔
写真、ギャラリー、とうもろこし、食事会、ダーツ_c0056315_2105321.jpg

by canada-brasil | 2006-08-30 02:33